top of page

「物語を聞いて絵を描こう」朗読×絵画 Vol.1


大磯アートハウス〈朗読×絵画〉『物語をきいて絵を描こう!』 楽しく終了しました。1歳と4歳の子も、雰囲気を楽しんで大人と一緒に描いてくれました!

新美南吉『2ひきのかえる』の朗読を聞いて、それぞれ受け止めたものを、色と形を使って表現しました。みんな、それぞれの個性がある反面、共通項もあって、そこが不思議でした。

お互いの表現を認め合うことで、初対面でも、とても相手のことを身近に感じられるような気持ちになります。来月、再来月も朗読ワークショップがあるので、是非いらしてくださいね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page